早くも当確???




イメージ 1

またまたラーメンネタです(笑)
一関駅の駅近くの虹のマークやブルーのノボリがラーメン屋っぽくない店構えです。
 







イメージ 2
鶏肉ベースのさっぱりしたラーメンでトッピングのドライトマトがいいアクセントになってます。...












イメージ 3替え玉は、茹でただけでなく焼き鶏肉ベースに絡めてくれて、そのまま食べても美味い。
それから残ったスープに投入すると、最初食べたのと違う味が楽しめる。ボリュームあって、この替え玉は100円と良心的プライスで満足の一杯でした。
 


一関に行ったらオススメですよ。
秋の一関国際ハーフに後は、この店に決定(^_−)−☆


今週で7月のおしまい。
なんか今月は忙しく、特に時の流れが早く感じました。

仙台の今後の予定
                       参戦 大甘予想  
第6節 7/30  A 福岡  18:30 不  ○

第7節 8/6   A 鹿島  18:30 不  ×

第8節 8/13  H 木白  19:00 参  ○

第9節 8/20  A 大宮  18:30 不  ○

第10節8/27  H 広島  19:00 参  ×

第11節9/10  H 横浜  18:30 参  △

第12節9/17  A 甲府  16:00 不  ○

第13節9/25  H 名古屋 14:00 参  ○

第14節10/1  A 鳥栖   18:30 不  ○

第15節10/22 H 神戸   14:00 参  ○

第16節10/29 A F東京  14:00 不  ○

第17節11/3  H 磐田   13:30 参  ○

この大甘予想(勝ち点28)はあくまでサポの希望予想なので(笑)現実的にその6,7割ってとこで十分ですね。


先日も記事にしたけど、今の仙台は上位チームにはまったく歯が立たないが下位にはしっかり勝ってるのでそこは安心材料。

鹿島、広島には厳しいが他は勝てる要素は十分あるので、残り12試合、勝てる、勝たなければならない相手は9試合くらいかな。←それでも大甘(笑)


現在勝ち点29.残留安定ラインを40とすればあと勝ち点11。

3勝2分以上4勝すればほぼ確定なので、よほどのアクシデントがないければ大丈夫とみた。

今年の状況が14位以下のつぶしあいになりそうだし、油断大敵だが・・・

早くも当確か(笑)



FORZA!SENDAI!!