スーパーサブ菅井の活躍に期待



昨夜は、スポでナイトラン。

20時にラン仲間のサ○○ウ君と走り始めて遅れて来るナ○ちゃんと20時半過ぎに合流予定で、19時半過ぎにトレッドミルで2kmジョグ。
サ○○ウ君とエ○○ウ君、みっちゃんと鶴ケ谷の坂道1kmを2往復してスポまで戻り6km、その後多賀城ローソンまで往復10km、遅れてきたナ○ちゃんたちに付き合って戻り始めて2.5kmからまた付き合って往路走ってきたので結局ロード19kmでトレッドミルと合わせて21km走ってしまいました。

ペースは最初の坂道だけ、80~90%で走っただけで後は60%程度でゆるく走りました。
気候も風が微風で気温とちょうど良く、気持ちいいランでしたが湿度が高めだったのでもう汗だくになり、体重もかなり落とせました(^.^)

平日の夜にこれだけ走ることはあまりないのですが今月は月間走行距離で300km超えを目標にしてたので最後のラストスパートでした。
ちなみに昨日で7月の月間走行距離295kmです。


今年の仙台の新戦力で一番活躍してるのは右SBの大岩。
リーグ戦すべての試合に出場?してるし、攻守にホント頑張ってくれてます。

この右SBは昨年までは菅井の定位置でしたが、負傷長期離脱から戻った菅井が定位置に戻ることが出来ないくらいのパフォーマンスですからホントありがたいです。
おかげで菅井がスーパーサブ的な起用でこれはこれで楽しい!
元々神出鬼没な攻撃のセンスあるので、前でプレイしてると得点に絡みそうな場面ももっと見れそうだ。

新戦力のパブロとスーパーサブの菅井の活躍が今後の楽しみ。要チェックですよ!!(^.^)



FORZA!SENDAI!!