目標は高くてもいいが現実的に・・


昨日は庄内出張。

酒田から最上経由での帰りにちょっと寄り道。
野菜ジェラード美味し(^ ^)


イメージ 1

かわいいボックス型の店舗がいつの間に。






イメージ 2
いろいろありましたが、野菜の入ってるのをセレクト(^ ^)






イメージ 3
ブロッコリーレモンクリーム&インゲンピスタチオ。
店の女性がイマイチ慣れてないのか?盛り付けが(-。-;





前半戦を終え、折り返しの神戸戦でガッカリなゲームをしてしまった仙台。

ここまでの結果、内容は目標を5位に掲げたナベさんのサッカーとは程遠い。

そもそも開幕当初からこの目標は絵に描いた餅にしか思えなかったし、調子が上向いててもそれは変わってない。
目標は高く持ったほうがいいけど現実的に厳しいのは間違いない。

ナベさんが監督の間は、とにかく残留争いに巻き込まれない位置をキープしてくれればいい!

ただ選手の可能性やチームの将来性を感じる部分は多々あるので応援してて楽しいのは昨年以上だ。

前半戦を振り返って、全く歯が立たない負けた試合。
浦和、鹿島、F東京、川崎

負けたけど采配や選手のもうちょっとの踏ん張りでドローにできたのでは?!
大宮、G大阪、C大阪

ドローだが勝ちゲームにできたかも?!
広島、横浜、鳥栖

すべてがうまくいくわけないが、可能性からしたらMAX勝点9は上乗せできたかも。

そのあたりが監督の采配なんだろうかな。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから