苦肉の策?



昨日は、広瀬川緑地トラックで10kmペース走。ビルドアップ気味に走って、4分20秒ペースで。
もう少し上げたかったが・・・

天候不順で晴れたり雨降ったりでした。

昼前にスポに移動して、アタックする前に緩く外ランしてからマッサージチェアで身体をほぐしてました。

楽しみにしていたアタックだったのですが・・・休日プログラムで時間が早まったのを確認せず、余裕コイて間に合わなかった(-_-;)
スゴイショックでした(><)





2018DIVISION1第13節

湘南 16:00 仙台 BMW
連戦が続きスタメン予想が難しいのか?各紙の名前がバラバラだ。

河北の今朝の朝刊では・・・ナベさん、苦肉の策なのかな?・

             西村     石原

    中野              野津田

     関口           蜂須賀

             奥埜

      椎橋    大岩    ジョンヤ

              関









関口がスタメンなのが楽しみだ。

中野とどんどん仕掛けて相手DFを崩してほしい!



もうこれ以上負けられない!
必ず勝利を!