2018DIVISION1第13節 西村2ゴール!蜂須賀も大活躍!



久しぶりに試合後週明けの目覚めのいい朝です(笑)

それなのに今朝は河北の朝刊が休刊日だなんて(-_-;)

まあとりあえずGW期間中ずっとくすぶってたモヤモヤは解消されました(^^♪

ただまあ、なんて言うかこういう愚行する奴もいてちょっと残念ですが・・・・


たぶんあの西村のダメ押しゴールで興奮して舞い上がってしまったのは、わからなくはないが、今はこのような行為にはナーバスになってるのですぐ問題にあることも頭の片隅に入れておかなきゃ。
しかもこの方、お子さんも一緒でネット上でその子の顔もさらされちゃってるし最悪です。





2018DIVISION1第13節


湘南 1-3 仙台 BMW

得点 野津田3'西村36’(PK)90'+2イジョンヒョブ51'(PK)

とのかく良かったです。
野津田の先制ゴールは見事に崩して決めてましたね。

前半はとにかくイケイケでした。
石原のPKが決まってればもっと楽に後半を戦えたのですが。

風の影響もあったのでしょう。後半の向かい風に苦しんだ感もありましたね。 

リードしてるので受けに回る展開でなかなかボールもキープできずで、最後までどうなるのかドキドキでした。

もう湘南に攻められっぱなしで、冷や冷やでしたが、ハチがナイスパスを終盤西村に。
西村もアレを良く決めてくれた!
蜂須賀頑張ってくれました!!!


西村は現在6得点で6位タイ。
今季二桁ゴールイケそうですね(^^♪
石原もきっとこれからやってくれるので得点はもっと延びていくと確信しうてます。