明日、テグ長崎と練習試合


イメージ 1昨日、勝田マラソン走ってきました。

朝、早く勝田駅に着いて会場に向かう途中、スタート地点を撮ってみました。

ここからスタートします。
スタート時には1万5千人並びます。


イメージ 2スタート時間が10時半と遅く、時間あるので先にお土産を。

ここ勝田は乾燥いもで有名です。






イメージ 3ということで完走いもを。

参加賞もこれと同じですがパッケージが違いこのグリコマークでないです。

これは以前参加賞で使ってたパッケージ。

こっちの方が断然いいでしょう?(笑)





イメージ 4チキンラーメンの試食コーナーもあり、寒い中で温かいスープがいいです。

走る前です。










イメージ 5さて肝心にレースですが、走り込み不足でどうかと思ってましたが、やはり散々な結果でした。
最初からペース上がらず、後半下半身の疲れと左足首の痛みで失速。

最低限の目標3時間半以内もクリアできずでした(-_-;)

でもこの大会は私設エイドがとても多くて地元の声援、盛り上げヲ感じでいい大会でした。


私設エイドの中にはオムライスを提供してる場所が15キロ過ぎに、25キロあたりにはビンで牛乳やコーヒー牛乳なんてのもありました。
このふたつは食べて飲みたかったです。一瞬で過ぎてしまうので、通り過ぎてあ~っていう残念な気持ちが(笑)

レース内容はダメでしたが大会自体はまた参加したいいい大会でした。

次は再来週いわきサンシャインマラソンでフル走りますが、昨日のような走りではちょっとダメなので疲れが回復したら外ランと心肺機能を上げるペースでのトレッドミルをやるとかしなければと思います。
昨年末から運動は継続してますが、トレッドミルではダラダラ走ってるだけでしたので、ちょっと真面目に頑張ろうかと(-_-;)


勝田マラソンの帰る途中、スマホで速報ニュースが入ってきて「嵐が活動停止に?!」



そんな大きく取り上げるニュースと思ったりもしたけど、NHKのニュースでも取り上げてるし、凄い大騒ぎになってます。

俺の周りににも嵐ファン、確かに多いけど・・・





今日、テグさんの長崎との練習試合が予定されてます。


なんかちょっと変な気持ちですが、楽しみですね。

できることなら生で見てみたいと思うサポも多いでしょうね。

昨日、FC東京との練習試合で長崎が勝利したようだし、手ごわそうです。





先日の沖縄との練習試合で負傷して別メニューだったようです。

野津田、奥埜が仙台から去り、中盤でタメを作って動く選手で一番実績があり安定したプレイを期待できる選手です。

いいコンディションで本番を迎えるように調整願いたいです。




FORZA!SENDAI!!







     ↑

 
ブログ村はこちらから