古巣対決平岡が活躍するよ!

今朝は、二度寝して寝坊しました。

仕事休みなのでのんびり過ごせるから、いつもより2時間遅れでブログ更新してます。

 

近所の加茂神社の紅葉は、まだ半分程度ですね。

f:id:comeonvega:20191109081426j:plain

来週末くらいがピークになりうそうです。

f:id:comeonvega:20191109081521j:plain

ピーク時には多くの人が訪れますが、昨日はまだ誰もいなかったです。

清水戦を前に週末は勝つ丼を求めて、岩出山のいろは食堂の特製かつ丼を食べたかったのですが臨時休業だったのでもうここしかないかと。

f:id:comeonvega:20191109081535j:plain

前回、名古屋戦前に食べて勝利したので、ゲンを担いでをまたやってきました。

 

f:id:comeonvega:20191109081546j:plain

この盛りが凄いです。

f:id:comeonvega:20191109081559j:plain

ボリューム満点で美味い勝つ丼を味わいました(^^♪

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル35分軽く走りました。

明日、亘理復興マラソン10km走るので緩めでした。

この大会、10kmのスタート時間が11時10分なのでレース終了して、ユアスタに向かうのが12時半くらいになりそうなのでキックオフの13時5分には間に合いません。

DAZNの中継を見ながらユアスタに向かうことになるので、後半からの参戦になりそうです。

 

今朝の河北は、何故か?お隣山形の記事のみ。

J1昇格争い残り3試合。

現在4位で自動昇格に勝点5差はちと厳しいかな。

前節負けたのが痛すぎる。

 

 

明日の試合は、残り試合の対戦相手の力関係からも絶対落とせない試合です。

【仙台】渡辺監督、残留争い「大一番」 10日ホームで勝ち点並ぶ清水戦 : スポーツ報知

絶対落とせないでなく絶対勝たなきゃならない試合です。

仙台平岡「結果求めて」古巣撃破へ相手エース封じる - J1 : 日刊スポーツ

清水戦はお互い元仙台二見や元清水の平岡と古巣対決でもあります。

もちろん古巣対決も仙台の平岡が勝ちますよ!

平岡にはマテと共にしっかり守り切り、セットプレイで一発決めてくれる活躍を期待してます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ