あと6分が・・・・

なんかベガルタシンドローム・・・
1点を守る前に2点目を取る手段、選手交代できなかったのなかな~
30度を越える暑さで、2トップの高原、ヤナギはバテて裏を取る動きができてなかった!
後半になってあんなに前がかりで、スキがいっぱいだったのに・・・
俊輔もあきらかに運動量が落ちて、効果的なパスが2トップと連動してなかった。
ヒデも存在感なかったな・・川口もあれだけスーパーセーブしてたって、次から次へとゴール前に放りこまれちゃあ防ぎようないよ・・

せめて後半20分あたりでヤナギに代えて、大黒か玉ちゃんでもっとオーストラリアを引っ掻き回せば、あんな一方的な攻撃されることもなかったはずだ。
あ~もうがっかりだ~

最悪引き分けもなく勝ち点0では、この後の強豪2チームとの対戦を考えると悲観的、絶望的な結果しか見えてこない。ここは、もうブラジルがぶっちぎりで勝ってくれなきゃ・・・それでもはたして・・?