あと2勝すりゃあいいんだろう~

今日は一日、沈んだ感じだったな・・・
ベガの負けもだけど、やっぱ代表の負けは引きずるよ。
FMから懐かしい曲がハミルトン、ジョーフランク&レイノルズの「恋のかけひき」~♪
いつもなら楽しい気分なのに・・・

今朝、5時前に起きて、イタリアーガーナの試合観てたけど、途中まで日本と同じような得点の流れで1-0のまま後半に突入したが、さすがイタリア!カテナチオの言葉のままに危なげなく、ガーナの攻撃を摘んで、カウンター攻撃をしかける。ほんとスゴイな~と感心しながら、このしたたかさが日本にあったらな~って思うとまた悲しい気持ちになってきたよ・・・
振り返れば振り返るほど悔いの残る試合だから、もう考えないようにしても周りが許してくれない(苦笑)・・・
職場の話題、仕事先でも・・・車のラジオからその話題が押し寄せてくる・・(苦笑)

このところW杯にどっぷりでベガの情報わからないけど、札幌戦に向けてチーム一丸で頑張ってるんだろうな・・・ファン感とか興味ないんで行かなかったけど、けっこう人集まったみたいだね・・
今、ラジオ3で佐々木さんが言ってた・・
新しいフラッグは、まだ完成できそうもなく札幌戦には無理っぽいや・・って言うか俺でなく奥さんが作るからメド立たずw