再来月にはユアスタ参戦も?!

 

昨夜は、ジョイで外ラン15㎞~ボディジャム60分。

f:id:comeonvega:20200527062448j:plain

昨日からスタジオには赤テープで×マークが貼られてました。

定員30名の立ち位置を決めて、一定距離を徹底させるためなのでしょう。

スポーツジムも3密を言われて肩身が狭い中、俺の通ってるジョイフィットでは当初からアルコール消毒を徹底して、除菌シートも多くの場所に置いたり、換気も頻繁に行ったり、会員にはマスク着用、入場時に検温、健康チェックシート記入の徹底とスタッフも頑張ってくれてました。

 

そして東京でもやっとスポーツジムも再開できそうですね。

東京都 スポーツジムをステップ2に緩和 “急転”30日にも再開へ― スポニチ Sponichi Annex 社会

その影響でまだ仙台でも再開してないジムも再開できますね。

 

ジムを終えて帰宅すると、我が家にも特別定額給付金申請書が届いてました。

あとはアベノマスクですね。

いろいろ言われてるアベノマスクですがこんな記事もあります。

アベノマスクよ、ありがとう! おかげさまでわかったこと(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 皆がうなずくようなことばかりですね(笑)

 

 

いよいよリーグ戦再開がみえてきました。

6月27日か7月4日になりそうですね。

 

Jリーグ 7・11から観客動員へ!無観客開催は2試合程度か― スポニチ Sponichi Annex サッカー

そしていよいよサポもスタジアムに行けそうです!

ユアスタにやっと行けます(^^♪

どういう形にせよ早くスタジアムでサッカーが見たいです。

 

しばらくは近隣チームで3グループに分けての対戦日程を組むようです。

3つのグループはこうなるそうです。

①札幌、仙台、鹿島、柏、浦和、FC東京

 

②川崎、湘南、横浜M横浜FC、清水、名古屋

 

G大阪C大阪、神戸、広島、鳥栖、大分

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ