次が勝負どころ

月末、5月も今日まで。

今朝は晴れて気持ちいい朝です。

週末日曜日も晴れて予想気温は25℃、走るにはちょっと暑いかも?!

仙台国際ハーフマラソンがいよいよ開催されます。

一番楽しみな大会でラン仲間やジム仲間が多く参加するし、モチベーションも上がり今からワクワクしてます。

 

昨日は、仕事で福島県白河郡浅川町まで行ってきました。

車で2時間半遠かったです。

午前中で用事終わらせ、戻る途中矢吹インター近くでランチ。

よくわからないけど車が多く停まってたので、外れではないだろうと入店。

中はほぼ満席でラッキーにテーブルがひとつ空いてました。

ミックスフライ定食をいただきました。

カラリ揚がったフライは海老、きす、イカ等美味かったです。

 

夕方ジム活でジョイでトレッドミル8㎞。

スポに移動してボディジャム45分。

ジャムはバックナンバー60番と91番。汗だくで楽しかったです。

ジョイではイベント開催中で毎日の歩数が5000歩以上でスタンプ押してもらい都道府県を南下していき、北海道東方、関東中部等クリアごとに景品ゲット。昨日で関東までクリアで2個景品ゲットです(^^♪

 

広報カメラ様が大宮戦から千葉戦までの様子をアップされてます。

大宮戦の残念なドローから千葉戦でなんとか持ち直して勝利したので良かったです。

次節東京Vは上位チームでここを撃破しないとホントの意味での手ごたえをつかんだと言えない大事な試合となりそうです。

勝負どころで弱い仙台ですがここを乗り越えて一皮むけたチームとなってほしいです。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ