いわきから・・・

東横インのロビーのPCから・・・
いわきも年々景観が変わってくるな~
駅前も今再開発ビルを建ててるし・・・

ちょっと前まで宝くじと言えば大黒屋ってことで大黒屋デパート脇の売り場は連日長蛇の列だったな~
俺も何度か並んだけど、特に大安のときがすごかったな~
今じゃああのデパートもつぶれてしまって・・・どうなってるんだろうか?

今週末の天皇杯の名古屋戦の瑞穂競技場、どうやら仲間と車で行くことになりそう・・・
J1の時はトヨタスタだったんで、初めての競技場で楽しみだ~

J1のチームは、J2ってことで油断してくれるといいな(苦笑)
特にロペスにベッタリマークとか、J1たるものやってられるか!ってくらいの余裕ぶちかましてほしいもんだ(笑)