村上選手、川崎Fへ!

このところのちまたの噂だったが、決まったようだ。
村上には、良かったのではないだろうか。

来年の川崎は、AFCチャンピオンズリーグへの出場もあり、選手層を厚くする必要もあり、村上の出番も十分あるので、チャンスを生かして頑張ってほしい。
川崎には元仙台の森勇介が、右サイドで定着してるし、左サイド村上でガンガン迫力ある攻撃を見せてほしいもんだ。
なんたって、川崎には我那覇、ジョニーニョ、中村憲剛、谷口と幅広い攻撃陣が魅力だからね。
でも勇介と村上が両サイドだとカバーする選手がかなり大変かも(苦笑)

今夜は、セルティックの試合がある。この間やったばっかなのに、スコットランドリーグにクリスマスも正月もなく、俊輔も大変だな・・・高原なんて帰国してTV出演したりしてるのにね~

そういえば、ジェイムス・ブラウンが亡くなったね。
JBといえば「セックスマシン」
高校時代、同級生でディスコ好きの奴らが、休み時間にカセットで毎日流しては、踊ってたから、あのギターの固い音でのカッティングが耳に残ってる。
「ゲロンパ!ゲロオリ!」って聞こえていったいどんな意味なんだろう?
なんて思いながらもその頃の俺はロック小僧で深く追求することもなく・・・・
それでもあのセックスマシンのギターは遊びでよく弾いてたな~
でも単調ですぐ飽きてしまったけど・・・