GK獲得?

高桑の後釜に鳥栖のシュナイダーにオファー出してるようだ。
これは、なんとしても獲得してほしい。
はっきり言って小針では不安を感じるし・・
実際、今年アウェイでもホームでも彼のプレイは見て、かなり好セーブ連発してるのもわかってるし、ビジュアル的にも高桑の後釜にいいのでは?(笑)

しかし、鳥栖もFWの新居がJ1のチームの争奪戦だそうだし、サポの立場からすれば、もっとフロントに頑張ってほしいって思ってるだろうけど・・・

この時期、選手の移籍も日替わりで情報が伝わってくるし・・・確かなものから噂のようなのもあるから軽はずみなことも言えないが・・・

仙台も万代とリャンの契約更新が残ってて、憶測だけはさまざまだがどうなんだろう?