課題が山積・・・

昨夜、俊輔セルティックの試合、グレトナ戦観ながら寝てしまって内容もほとんどわからなかったが3-0で快勝!
俊輔も活躍したようで良かった。

しかし仙台が負けてしまって目覚めはイマイチ。
スカパーのアフターゲームショーで失点場面再確認したが、マークが甘かったな~
せめて身体を寄せてプレッシャーかけてればって悔やまれるな。
昨日の失点場面はどちらもPAのすぐ外側の危険地帯。
見ていてもヤバいって思うところであっさりシュートを打たせたのは大いに反省すべきだろう。

それになかなか得点できないもどかしさ・・・
この状況が4月以降も続くのであればやはり補強を考えねばならないのでは。

仙台の試合の後広島の試合観たが、北村劇場にも広島さすがだね。
ふたり退場出してもロスタイムに追いつく底力。
C大阪はもたついてるが、広島はこのまま独走になってしまうかもしれない。