ほんの少しの差だが・・

後半、リャンをトップ下にして直樹をワンボランチにして仙台の攻撃にリズムが生まれてくる。
再三攻撃でいい形を作るがやはりフィニッシュの精度が・・・
後半25分CKを由紀彦が精度あるボールを上げてニアでユウキが合わせて1-1の同点!
さあ逆転の勢いもあったのだが後半36分に直樹がクリアしたボールをジェルマーノがトラップしてミドルレンジから決められてしまう。

結局2-1で敗れてしまった。
しかし勝ち越すチャンスもあったのだが得点力不足が最後まで響いてしまった。
シュート数もセレッソ19に対し仙台20と上回ってたのだがほんのわずかの差だろうが仙台にとって大きな差。決定力、決められる時に決めることが今の仙台にはむずかしいのか?
オウン、PK,セットプレイと冗談みたな得点の流れできてるが、このままではなかなか勢いに乗れないぞ。

次節相手は草津。浮上のキッカケになるようなプレイができるように改善修正してくれ!