最後の意地を見せてくれ!!

立ち上がりから良くなかった。
頼みの3ボランチもイマイチ、おまけに永井は早々負傷退場でユウキが投入され4ー4ー2に…
早い時間帯に立て続けに2失点ユウキのゴールで2ー1となりさあこれからっていう時間帯に失点…あまりに悪い流れで前半終了。
もうガチガチになるような状況でないのに何か歯車が狂ってる。
セレッソ戦と同じ展開だったが今日の鳥栖はアグレッシブに攻めてきた。
せめて後半早い時間帯に1点返すことが出来れば流れを仙台に変えること出来たのだが…
中原の投入がいつもながら遅いのもこの展開ではキツかった。
今まで3ボランチで良かった富田も鳥栖の早い寄せに行き詰まりボールを失う場面も何度となくあり良くなかった。
結果論だがあえてオカを外し直樹と木谷にしたCBもダメだったし、田村も…

山形は逆転勝ちで昇格決めたし、惜敗でなく大敗したほうがかえってスッキリ気持ちを切り替えれるだろう。
セレッソも湘南も勝ってるから最終戦は仙台は勝ってしか入れ替え戦に進めないだろう。
昨年の京都戦アウェイ、3年前のアウェイ福岡戦、2003年最終戦アウェイ大分戦とここ一番で結果を出せない弱さが気になる。

終戦は厳しいが今まで流した悔し涙をはらすためにも意地を見せてくれ!!
ただまだ最終戦は終わりじゃないんだぞ!!
入れ替え戦で勝つ為にも勝って勢いをつけなきゃならないんだから!!

頑張れ!!!仙台!!!