宮スタグルメ・・

宮城スタジアム コンコース各売店のご案内

OHPニュースリリースより転載


イメージ 1

仙台のグルメって他のサポにはどう映ってるんだろうかな?
俺には物足りないな~目玉がない!利休の牛タンもやっぱ店で食べるのと違うしな~
ユアスタでも何を食べようかな~って楽しみな売店ってないしな・・・
ま~応援に行くんだし物足りなきゃ外で弁当買ったりすればいいんだしね。
アウェイで楽しみなのは味スタ、レベスタ、ベアスタかな。
正田スタの上州豚の焼肉弁当もいいな~
J1に昇格してしまったが山形もダービーで必ずスタジアムの外で山形のグルメの出店があってた楽しみだったな。
以前期待してがっかりしたのが埼玉スタ。J1の頃だったけどほんとこんなの??ってくらいのお粗末なものしか売店になくて・・・・ところが代表戦で後日行ったら全然違うんだよね。レッズサポと金網で隔離されてたし、グルメな売店に行けないようになってたし、所謂アウェイの洗礼の典型的?なスタジアムだったよな。

先日行った岡山ではイベント開催されてホルモン入りうどん、いのししラーメン、カキ入りお好み焼き等サポ仲間とちょっとずつ食べたが美味しかった。
地方のスタジアムでは結構イベントで地元のグルメとかを紹介してくれてこれは楽しみでもある。
今年は、富山、栃木とか初めて行くスタジアムでもグルメな楽しみ期待してもいいのかな??ww




FORZA!!SENDAI!!!