辛勝!関塚ジャパン!!

 
 
 
イメージ 1イメージ 2U-22日本 2-1U-22シリア 国立
 
得点 浜田45’スマ75’大津86’’  
 
 
 
ホームでミスから失点して同点となって嫌な流れになりかけた時に左サイドからの比嘉のクロスに大津が飛び込んで頭で合わせ勝ち越しゴールは素晴らしかった!
 
ホームでドローではこの先思いやられる。
シリアのスマは、非常に危険な選手だった。
わかっててやられてしまってヤバ状況だったがほんと大津が良く決めてくれた!
 
この試合で大津と共に素晴らしいプレイを見せてくれたのが山田直輝だ。
小さな身体で大柄な選手をかわしながら前に前に向かっていく姿勢がいい!
前線からしつこいくらいに相手に喰らい付く根性もいいですね~
 
この年代では際立った技術、玄人好みのプレイがあのアンバランスなベイビーフェイスとクロスオーバーしてなんとも言えない魅力の選手になりそうな予感がします。
 
あのかわいい表情、誰かに似てるって以前から思ってましたがやっとわかりました。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
ほら似てるでしょう???
 
オードリーの若林!!(笑)
 
 
 
もしかしたらもういろんなところで言われてるのかも? 
ガンバレ!ニッポン!!