2012 DIVISION 1 第1節2位発進(笑)☆次節は武藤君に期待しましょう!【J特】

 
昨夜、降った雪も今朝は止んでましたが、カチカチに凍結してました。
まだまだ仙台の春は遠いです。
 
昨日は、ジムでまたやってしまいました。ふくらはぎの肉離れです。
10日前にやってから病院に行って2週間くらい安静にと言われてたのに、痛みが引いたし,先週の木曜日の夜に患部にサポーターしてたら大丈夫だったので慢心してしまいました。
帰宅したらもう奥さんや母親からそれ見たことかと責められるし…
もう若くないんだし等散々言われ続けてます(苦笑)
もうシーズン始まってますし、応援で跳ねれないのでは困りますのでもう無理しないようにします。
 
 
 
一昨日の勝利の余韻に浸ってた昨日ですが、仙台は、練習試合をベガルタユースおこなったようです。
ベガルタ仙台 6-0  ベガルタ仙台ユース
(前後半35分)
<前半>
2-0
20分 武藤雄樹
26分 武藤雄樹
<後半>
4-0
23分 サッコーニ
24分 武藤雄樹
33分 武藤雄樹
34分 武藤雄樹
 
鹿島戦に出場機会のなかった武藤君が大爆発!!
出れなかったうっ憤を晴らすと共にテグさんに猛アピール!!
これはもうマリノス戦ではやってくれるでしょう!!
 
 
 
2012 DIVISION 1 第1節
イメージ 1イメージ 2
 
仙台 1-0 鹿島 ユアスタ
 
得点 上本 62’
 
 
イメージ 7
 
試合前の円陣!
 
セキの熱い言葉で?!気合を注入!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
試合中神になってゴールを死守した卓人。
大海への鹿実ホットラインでアシストした赤嶺。
主将としてチームを牽引したセキ。
 
試合を終えて、勝利で表情もほころんで談笑してました。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ウィルソン~ウィルソン~
 
 
ニッコリ手を振ってうれしそうな表情でした。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
2012年初シュートは菅井だった!
 
いつもの神出鬼没な飛び出しは健在!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
いきなりヒーローとなった大海!
 
持ってる男は次節でもきっとやってくれるでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
開幕戦ホームでオーラを歌うのは2003年の大分戦以来かな?
 
気持ちいい!!!~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
展示されてたベンツのスポーツカーに乗ろうとするがどうにも頭がつっかえて入れないベガっ太い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、J1の残りの試合、柏vs横浜FM戦が行われました。
一昨日の試合は、全体的に得点の入らない試合ばっかでしたが、この試合は打ち合いになりましたね。
マリノスは、粘って最後に追いついたのはさすがです。
昨シーズン王者の柏はDF面でちと不安が?!
 
先日、うちとも戦ったACLの相手ブリラム戦でも3失点、この試合でも3失点。
連覇にはちょっとこれでは厳しいのでは?
 
次節の相手マリノスでは、昨年みかんちゃんにいたエヒメッシこと斉藤学選手のキレの良いドリブル、ミドルシュートでの得点が素晴らしかった。要注意選手になりそうです。
でもうちにも武藤君がいますから!!
きっとエヒメッシに負けない活躍をすると期待してます!!!!
 
一方J2ではおとなり山形が松本相手に初勝利!ユウキもフル出場で得点にも絡んでたようだけど、やはり自らのシュートが枠外だったりで(苦笑)
 
開幕戦の結果です。
 
イメージ 6
 
この結果順位は
 
イメージ 3
まあまだ1試合ですが好発進です(笑)
次節も勝利してロケットスタートといきましょう!!
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5