【J特】大宮戦(番外編)☆☆☆赤嶺&サッコ&ウィルソン

 
 
2012 DIVISION 1 第3節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 4-1 大宮  ユアスタ
 
 
得点 チョ8’、太田54’82’OG60’菅井73’
 
 
先週のやべっちFCでの赤嶺のインタビューで明らかになった赤嶺のゴール後のパフォーマンス。
 
いち早くわがチームのCLが作成した弾幕がレッズ戦に続いて大宮戦でも中心部にて掲げられた。
 
画像は、埼玉スタの時のです。
 
イメージ 4この時は赤嶺は欠場してたのでこの大宮戦でお披露目。
 
練習前、選手が中心部に挨拶に来ると赤嶺がこの弾幕に気がついてニヤリと微笑んだのを俺は見逃さなかったぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5試合後選手が挨拶に来た時赤嶺をCLが呼びます。
 
何だろう??って表情でやってくる赤嶺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6なんとCLがTシャツまで作成してたんです!
 
受け取ってしばらくどうしていいのか戸惑ってた赤嶺。
天然キャラだけど、とてもシャイなようです。
 
しばらく手に持ったままだったので着てくれ!とリクエストするともちろん着てくれました♪
 
 
イメージ 7
 
 
この試合、前半のゴールがオフサイドになって無得点に終わった赤嶺だが次節以降ガンガンゴールを決めてこのポーズのパフォーマンスを見せてくれよ!!(笑)
 
 
イメージ 8続いてサポ仲間のア○マ君がサッコとウィルソンを呼んであるモノをプレゼント。
 
 
サッコ、思わぬプレゼントに嬉しそう♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9ブラジル語(ポルトガル語)の和訳本のようです。
 
サッコはしばらく読んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10ヤナギとがっちり握手してるウィルソンの左手にも同じ本が。
 
ふたりともこれで日本語をおぼえてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3