【J特】大逆転!大宮戦☆☆☆

 
思わぬ大勝で気分いいのでじゃんじゃん更新しちゃいます(笑)
 
2012 DIVISION 1 第3節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 4-1 大宮  ユアスタ
 
 
得点 チョ8’、太田54’82’OG60’菅井73’
 
 
 
 
イメージ 9
選手の練習が始まる前にレディースのCLが挨拶してました。
 
まだレディースについてはまったく知識もなく選手も覚えてないのだが、なでしこの代表に2選手が招集のニュースが!
 
 
 
 
 
前半は、まったくいいところなく終わった仙台。
 
試合後広大のコメントで「久しぶりに監督に喝を入れられた」とあったのでやはりここからスイッチが入ったのでしょう。
画像も後半からスタートです(笑)
イメージ 10
 
後半キックオフ。
 
このふたりの活躍が始まります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
太田が4得点すべてに絡む大車輪の活躍!!
 
得点ランクも現時点でトップタイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ヤナギのゴール(結果OG)を生んだフ○ちゃんのお守り(笑)
 
ヤナギの出身地富山県射水市のマスコット「ムズムズ君」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
菅井のゴール直後、大海が抱きついて菅井が倒され、他の選手も祝福に♪
 
こういう場面はいくらでも見ていたいですね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
試合終了後、大勝に選手は皆笑顔です。
 
田村もこの勝利で少しは吹っ切れたかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
前半、先制後の惜しいチャンスを決めきれなかったのが後半逆転され一方的な結果となった一因でしょう。
 
試合後あいさつに来た選手にブーイングだったようです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
対照的に仙台サポは大いに盛り上がらせてもらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
オーラの歌声がユアスタに響き渡りました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 8