アウェイ新潟戦番外編☆新潟グルメで増量です(笑)

 
 
イメージ 1
 
 
この日は早く来たので午前中に安田ヨーグルトの工場に行ってきました。
 
予約しないと工場見学できないそうなのでショップでいろいろ購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
濃厚なヨーグルトドリンクとチーズケーキ。
 
どちらも美味かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
そしてこれまた濃厚なミルクが美味かったソフトクリーム。
 
その他ワッフルも美味そうだったけど、この後の昼食もあるので次回にってことで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
昼食は、新潟市内のここ鳥栄さんでいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
お目当ては、当日携帯でもアップしましたが、この半身から揚げです。
 
ポテトサラダ、千切りキャベツ、半熟タマゴ、味噌汁、お新香、ご飯です。
 
 
このサイズなので銀紙部分を持ち上げて撮ろうとしたけど重みで折れてしまいました(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
俺はblog記事用にってことでそのままでしたが一緒に行った3人はカットしてもらいました。
 
味付けはカレー味、ガーリック味、ミックスとあります。
 
俺はカレー味を注文。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
る○&く○ちゃんと奥さんも同じ量でしたがさすがに皆半分食べて、後はテイクアウトしてもらいました。
 
 
カレー味でからっと揚がって美味かったですが、この量を食べるとなるともう途中から味がわからなくなってきました(苦笑)
 
 
 
イメージ 8
 
ご飯を半分以上残しましたが、半身から揚げは完食です。
 
久しぶりに腹いっぱいになりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて気になる体重ですが、昨日ジムでトレーニング前に測定しましたら1.5キロ増になってました。やはり揚げ物はヤバいんですね。それにソフトやチーズケーキ等まで食べてしまったし。
そんなことでジムで4時間、必死に汗流して増加分は落としてきました(苦笑)