取り残されたくない!

昨日は、仕事が忙しく、事務所と市内周り出かけたりで残業もしてましたのでランもジム活もお休みでした。

お昼も事務所で食べました。

頂き物のレトルトカレー

f:id:comeonvega:20211023072105j:plain

最近レトルトカレーの種類も豊富で店頭ではいろんな種類のカレーが販売されてますよね。しかも味も相当美味いです。

子供の頃食べてたボンカレーと比べるともう全然違うクオリティです。

f:id:comeonvega:20211023072337j:plain

このカレーは甘口ですが結構美味かったです。牛タンもゴロゴロ入ってましたし、量もまずまずで家からご飯多めにもってきて正解でした。

 

ジム活してないです帰宅時間は変わらなく遅めでした。

運動してなくてもビールは飲みます(笑)

f:id:comeonvega:20211023072807j:plain

サッポロがこんなビールを発売したようです。

もうすぐ冬ですもんね~すっきりした味で美味かったです。

 

今日、ホームで広島戦。

崖っぷち状況は変わらないがここを落として残留争いライバルチームが勝つようだと取り残されていよいよ赤信号点滅です。10月なのにもう取り残されたくないですよね(-_-;)

奇跡を起こすには残り6試合で最低5勝はしなきゃなりません。

32試合で4勝しかしてないチームが残り6試合で5勝、これこそ奇跡です(苦笑)

だが可能性がある以上は全力でいくしかない!

kahoku.news

河北の予想スタメンはこうなってます。

練習ではフォギーニョの姿見られるのに起用する気なし。

完全に干してますね~テグさんお気に入りのあの選手は久々にスタメンですかね。

大分戦の無様なサッカーがどう変わってくれるのか?

しっかり勝って次に期待をもたらせるか?

今回もDAZNで見届けます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ