【J特】2012 DIVISION 1 第14節 上位から中位が大混戦?!

 
今朝のEURO2012は、死のグループの最終戦
やはりドイツは勝負強かった!
そしてやっぱクリロナ!ここ一番でやってくれました。
その結果オランダがなんと3戦全敗で予選リーグ敗退。
W杯準優勝国でさえこの結果となるEURO2012!恐るべし!
 
今週は、明後日から東京と埼玉で仕事。
そしてまた週末埼玉スタなのでちょっとかみ合わなかったです(笑)
 
2012 DIVISION 1 第14節
 
 
 
イメージ 1イメージ 2  仙台 4-1 札幌 ユアスタ
 
 
得点 柳沢45’+2,47’OG49’
ウイルソン56’中原72’
 
 
 
昨日もミヤテレスタや録画をチェックしましたが、やはりヤナギの動きが良かったですね。
赤嶺の足の具合もまだはっきりしないし、ウイルソンは出場停止の状況でヤナギと中原の役割はさらに重要になってくる。
 
イメージ 6
 
ヤナギの笑顔が好評だったので・・
 
もう一枚サービスです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ヤナギの出身地射水市のキャラのムズムズ君も応援してます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8この後、このふたりは仙台放送へ直行!
すぽるたん、生出演でした。
卓人、愛妻弁当いいな~(笑)
 
りゃんも作ってもらえばいいのにね~
でもきっと・・・・
チ~ちゃん「ヨンギ!私は子育てで忙しいの!」
な~んて言われちゃうんだろうって我が家ではリャン家の様子を想像してます(笑)
 
 
 
 
今節は、2位の広島がセレッソに快勝でしたが、3位の磐田、4位清水が負けてしまいました。
一昨日の夜は祝杯あげながらマリノスFC東京の試合をまったり観戦してましたが、マリノスが点差以上の圧勝でしたね。
仙台が対戦したマリノスとは別のチームになってるので今度は要注意ですね。
 
イメージ 4
 
 
第14節終了時の暫定順位です。
仙台は、早くも勝ち点30に到達しました。
3位浦和から11位名古屋まで勝ち点20~25にひしめく大混戦です。
できればこの中で星の潰し合いをしてくれればいいんですけどね。
広島もそこに巻き込んでくれて仙台はのんびり一人旅・・・な~んてことになればね(笑)
苦手と言われる夏場を迎えるし、そんなことはありえないけど。
仙台が失速するようだと今までにないくらいの大混戦になってしまうこともあるのでそれだけは避けたいですね。
でも今年はそんなに夏場も失速しないと思ってるけどね。
そのあたりは後日また検証してみたいと思います。
 
それにしてもガンバ・・・マジやばいんでは??
 
イメージ 5
 
イメージ 9
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 10イメージ 3