鮫ちゃんフィーバー♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鮫島ちゃんはベンチスタート。
でもスタジアムには鮫ちゃんお目当ての観客がいっぱい!

ゴール裏の応援席のみ日が当たってるので皆さん、そこを避けて観戦。

俺もバクスタ中央の中断ど観戦。

ちょうど選手の練習では鮫ちゃんが目の前でラッキー♪

鮫ちゃんは後半頭から登場!!鮫ちゃんがドリブルすると会場も盛り上がりました。
試合は後半途中3-0になってから桑田ライブ行くのでユアスタを後にしました。

レディースの試合は明日にでもblogで画像アップしますね。

そしてグランディに来ました。
会場はやぐらに屋台に提灯とお祭り状態!
赤い桑田Tシャツを着た人!人!人!

サッカーの試合会場とは違った熱気に溢れてます。
年齢層はやはり俺たちくらいが中心で下は10代から上は60~70代くらいまで幅広いけど大人のライブ会場って雰囲気ですね。

レディースの試合も楽しめたし、桑田ライブも楽しみだし、昨夜の広島での出来事はすっかり記憶から吹っ飛んでます(笑)

さて、ライブ楽しみますよ♪