古巣でエース復活を!天皇杯準決勝

 
 
明後日、いよいよ天皇杯準決勝FC東京戦です。
 
気持ちは、元日国立のつもりでいますが、リーグ戦終了しちゃって、なんかオフになったような感覚もあります。
 
松下や越後が契約満了になったり卓人に広島からのオファー等来年への仙台のチームに関心が強まってますが、まだ大事な一戦、いや3試合ありますからね(笑)
 
俺がサポだってわかってる人とは、いろんなところで天皇杯の話題になりますが、皆、口を揃えるように「仙台、大丈夫なの?」「最後のほう負けてばかりじゃん」等ネガティブな意見ばっか。
 
俺「いや、もうなんとしても勝つから」「気合で勝つ」と説得力もなんもないですが(苦笑)
 
FC東京に勝つので12/29の準決勝はたぶん、広島ですが・・
 
 
もうリーグ戦優勝して2連覇達成してるんだからいいでしょう??(笑)
 
 
それにしても卓人は古巣からのオファーにどんな心境なんだろう?
当然ながらこの記事にコメントは慎重でしたね。
 
 
 
明後日に向けて、怪我人も戻りつつあるようで、仙台らしい戦いが見れそうです。
赤嶺の復活があれば、そのまま勢いも増すのは間違いない。
ヤナギは欠場だし、もう調子悪いとかも言ってられない。
ウイルソンが徹底マークされてる中、赤嶺のチャンスは増えるので、ここでガツンと決めてくれると信じて応援します!
 
FORZA!SDENDAI!!
イメージ 1イメージ 2