関心、気持ち来期に?!

 
 
昨日、休み明け、職場、仕事先、スポ等で「良かったね~」とよく声をかけられました。
一瞬、何が良かったんだ??と思ってたけど、そう残留決まったからってことでわざわざ声かけてくれてるんですね(笑)
やっとの思いで残留したけど、やっぱ残留しただけではという思いもあったから、モヤモヤ感や変なプレッシャーみたいのから解放されてもう残留したんだという気持ちはどっかに消えてしまったです。
前日のPOの山岸の強烈なインパクトのあるヘッドを見せつけられたり、角田への川崎のオファーとか関心がもう先に向かってますね、完全に。
 
それにあちこちで移籍やオファー等の話題が有る中でわが仙台はどうなってるんだ?
コッチの方が気になります。
それに今いる仙台の選手の中でも契約しない選手も数名はいるだろうし・・・なんとなく○○選手はもうないだろう、△△選手もちょっとね~こんな話題もこの数試合の試合前とかでも出たりしてます。
 
 
J2で活躍してきたし、実戦を積んで自信を持って戻ってくるのだから、スタメン目指して頑張ってほしい。
 
なんか残留決まってしまって、アウェイの広島戦まだあるのにオフに突入みたいな気の抜けた気持ちになってます。いかんな~(笑)
広島戦も来期に向けての戦いも見せてほしいですね。
 
降格したセレッソは、いい選手が多いのであちこちから引き抜かれそう。
蛍は残って1年でJ1復帰に向かって頑張るようだけど。
 
今だから言えるけど、残留争いで仙台以外で一番残って欲しかったのはセレッソ
2009年に一緒にJ1復帰したし、いつも接戦の良きライバルだと思ってたので残念だ。
2011年に震災の年にも金鳥スタで温かい応援にも感動したりでサポにも思い入れも強いのです。
必ず1年での復帰心から応援してます。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2