新ユニどうよ??

 
 
 
昨日、仙台の新ユニ発表会見がありました。
 
 
なんとも大袈裟・・いや夢のある話です(笑)
 
イメージ 1
 
OHPから拝借ですが、どうなんでしょうね?!
 
 
 
 
 
 
賛否ありそうですが、このデザインが良い悪いは別としてアディダス派の俺は大歓迎です。
 
俺のランニングのシューズ、ウェア、ジャケット等はほとんどアディダスiphone6,
i-padminiのカバーもアディダスなんです。
 
来年のレプリカも検討しようかな?!♪
 
 
終盤の柏の追い上げ、凄かったです。
とうとう鳥栖を抜いて4位フィニッシュ!
これでガンバが天皇杯で優勝ならACLも。
 
可能性はかなり高いでしょう。
もちろん山形を応援しますが、現実的に客観的に見ても勢いもどっちもあるし・・・カギを握ってるのは、山岸が再び神になれるか?!この一点でしょう。山形が勝つとしたらですが・・
 
 
 
まあ、期待もしてないですが、サプライズ的にと思い、未招集組7人をチェックしましたが…(苦笑)
 
 
オフになって、残留も決まって一安心ですが、今度は来年に向けての戦力補強で一喜一憂の時期となってます。
毎年のことですが、出ていくばっかの不安感ばかりです。
 
昨年から契約更改も一斉にですし、仙台へ入ってくる選手の噂すらほとんどないですから、そうなりますよね(笑)
 
あまり考えないのがいいのですが、ブロガーやってる以上はそうもいかないのです(苦笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3