ショック・・赤嶺も?!完全にマイナスからのスタート?!

 
昨日、「Jリーグアウォーズ2014」が開催されました。
 
ガンバ優勝だし、予想通りの選手がMVPでした。
 
一昨年、ガンバが降格した年、遠藤はいち早く残留を宣言。
遠藤が残るなら、俺も!と選手が次々に残留したそうです。
その時からチームの結束が強まり、さらに長谷川監督が加わりチームを良い方向に導いてくれた結果なのでしょう。」
 
 
そんなガンバが、仙台からも選手を!?
しかもエースを・・
 
今朝の日刊に赤嶺獲完全移籍?!
 
イメージ 3
赤嶺も遠藤のような得点につながるパスがガンガンくるチームの方がいいのだろうな。
うちも野沢がいるし、これからさらにとも思うけど・・・
 
 
 
武藤君は、まあいいとして(そんなこともないけど)、角田が抜けて痛いのにエースまで引き抜かれちゃうの?
仙台は残留してるんですよね??
 
 
 
なんかやっと残留したというのにこんなニュースばかりでは、気が重くなるばかりだな。
 
 
今年はチームも赤字だし、戦力補強も厳しいとも言われてるけど、このまま満足な補強も出来なければ、来年はマジでヤバい。
 
 
 
 
さらに昨日は、こんな記事が。
 
 
広大については、出番激減だし、出場機会あるチームに移籍もやむなしかなと思ってました。
 
ナベさんも頭痛いだろう。
 
ホームゲーム最終戦後のセレモニーで社長が言ってた、上位を争うようなチームに!っていうのは、単なるリップサービスだけなのか?
もう完全にこのオフの仙台はマイナスからのスタートだ。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2