2015 DIVISION 1 第17節 7位フィニッシュ!チームに自信と確信も!



イメージ 4

昨日は、第1回石巻復興マラソンハーフマラソンに出場してきました。

前日の大雨から、雨も止んで時折晴れ間も見えました。

イメージ 5国立競技場の聖火台もあり、レース前には点灯されました。














イメージ 6
スポ仲間のサ○○ウ君とレース前に記念撮影。







イメージ 7
肝心の走りですが、全然でした。

東根ハーフの時もですが後半に大失速でベストからほど遠い結果でした。

悔しいですが、これが今の実力。

しばらくレースないのでもう一度鍛えなおします!





イメージ 8
今回の大会、会場に駐車場がないので、行きはかみさんに送ってもらい、終わってからシャトルバスで石巻駅に。

石巻線前谷地駅で再びかみさんと合流でしたが、電車の本数が少なすぎ(笑)
一時間近く待つことに。





イメージ 9駅に隣接してるカフェで時間つぶしです。















イメージ 10

ひとりカフェ(笑)

ガトーショコラも食べました。

お昼は、かみさんの実家で用意してあるので別腹先行です!
だって走った後で腹ペコなんですから(笑)


イメージ 11
仙台に来て30数年で初めて石巻駅から電車に乗りました。

もちろん石巻線も初。

2両のみでした。



イメージ 12
乗ってからわかったのですが、降りるのは先頭車両の前からのみ。

慌てて前の車両に移動しました。




イメージ 13
改札口では仙石線と同じなのでSuicaで通ってしまったのですが、前谷地駅では駅員さんがいて、切符を受け取るのみでSuicaが使えないのです。

なんかこんな用紙をもらって、Suicaを扱える駅で処理するように言われました。

このままSuicaを使うと石巻駅から出発してる状態になってるからだそうです。
電車使わないのでまったくもって、こういうことに疎いなと思いました(笑)












2015 DIVISION 1 第17節

仙台 2-0 名古屋 ユアスタ
得点  野沢39‘奥埜69’



1、stステージ、途中ドタバタしましたが、終わってみれば7位でフィニッシュ!

鹿島より上にますよ。

考えてみれば、優勝した浦和からは4得点であわや勝利も?!

イメージ 3 
ガンバにだって、アウェイで粘って同点に追いつくし、仙台も決して弱くないぞ!というところを見せてくれました。

得点もリーグ4位でF東京やガンバより多く取ってるんです。
得点ランキングに顔を出すような選手がいなくとも、W杯、なでしこのようにどこからでも得点する選手が出てくる!そんな感じです。
ウイルソンがいなくともハモンが欠場しても得点力不足をまったく感じることなく戦えてます。
守備も立て直してきてます。
石川の離脱で不安でいっぱいだった、左SB、二見も台頭もまたも離脱で蜂須賀で大丈夫か?と思ってたら頑張ってるじゃないですか!!
やればできるんだよね~しっかり前線にも絡んできてるし!
菅井はもちろん、左サイドも前に出てプレイできれば攻撃のオプションも増えてくるので得点のチャンスも増える。

名古屋戦のシュート数24本がそのことを物語ってました。

名古屋戦の試合後、オーラを歌った後でCLも言ってましたが、2’ndステージは自信を持って上位争いに挑んでやろうじゃないか!

残留争いを気にしてのネガティブな気持ちでなく上を目指してれば、そこに巻き込まれることもないだろうし(笑)


仙台  2-0 名古屋  ユアスタ

山形  1-3 G大阪  NDスタ

鹿島  2-3 川崎   カシマ

浦和  5-2 新潟   埼玉

F東京 3-2 清水   味スタ

甲府  1-1 木白   中銀スタ

松本  2-3 湘南   松本

神戸  1-1 横浜   ノエスタ

鳥栖  2-2 広島   ベアスタ

イメージ 1










FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから