2015 DIVISION 1 2'nd第2節 工夫が足りないぞ!





2015 DIVISION 1 2'nd第2節

甲府 19:00 仙台 中銀スタ



さすが家本さん、やってくれますね(笑)

スカパー中継観てて、前半アディショナルタイムまだ30秒くらい残ってて、笛吹いてたから、あれ?とは思ったけど、画面がCMになっちゃうし・・・・

しかも甲府戦だけ、なんかそのままCMもなく画面に音楽流れちゃうし(笑)

そんな珍事くらいしか見どころなかったゲームだし(苦笑)

甲府のドン引きサッカーに対して勝点1ではちょっとね~またリベンジできなかったし。

ナベさんの戦術、もうちょっと工夫してほしいよな。甲府がこのサッカーで降格圏脱出して、1’sステージも復活してるのも分かってたのだから。
バレー以外がゴール前で固めてるのだから、単純なクロスも縦パスも通じないでしょ。
もっとPA近くでドリブルで仕掛けるとかね。でもそういうタイプの選手いないしな~
しいて言えば奥埜君だけど、甲府もわかってたのか?マークきつくて目立たなかった。
せめて後半まず野沢OUTハモンINで奥埜君をサイドハーフにしてみた方が可能性あったように思えるけどな。
まあもう終わったこと、切り替えましょう!
次節の神戸戦で仕切り直しですね。



鳥栖  1-1 川崎  ベアスタ

山形  0-0 浦和  NDスタ

鹿島  0-0 清水  カシマ

F東京 3-1 新潟  味スタ

横浜  0-1 木白  ニッパツ

甲府  0-0 仙台  中銀スタ

名古屋 3-2 G大阪 パロ瑞穂

神戸  1-1 湘南  ノエスタ

広島  6-0 松本  Eスタ

イメージ 1


今のところこっちが重要な順位です(笑)

山形が降格圏脱出!
近場のチームは皆、頑張ってほしい!

でもまだ他チームの心配するほどの余裕もない(笑)
イメージ 2




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから