波乱の続く天皇杯


昨日は、日帰りで東京出張でしたが、台風の影響で会合のあった八丁堀、茅場町付近も午後から大雨で風も吹いてました。
一部東海道新幹線が不通になってるとの情報もあり帰り新幹線が心配でしたが、結局影響もなく夕方無事仙台に戻れました。

イメージ 1最近、東京出張の際、午後一番から八丁堀での会合なのでお昼はこの界隈で。
この辺りは激戦区なのか?美味しいお店がいっぱいあるので毎回いろいろ行ってみてますが、外れがないですね。
昨日も「麺酒造 竹井幸彦」というラーメン屋?居酒屋?







イメージ 2この組合せのランチは俺にとっては最強です(笑)

麺が固めであっさり醤油味のスープに絡んでメチャウマ!





イメージ 3昨夜、スポから帰宅すると、ノッコがお世話になってた動物病院から花が届けられてました。

心遣いがうれしいです\(-o-)/

天国のノッコもきっと喜んでます。




昨日は、天皇杯2回戦の残りの試合が一部開催されてたのですね。

あらら・・・ジャイキリ

うちもこうなる一歩手前で踏みとどまっただけですが(笑)





清水は、リーグ戦の不調を引きずってしまってるんですかね???

名古屋も・・・できればこの敗戦、週末まで引きずってくれ!!(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから