やったぁ~!広島の皆さん、優勝、おめでとうございま~す!



今日は、これから岩沼エアポートマラソン10km走ってきます。

レースは10:25AMスタートですので午前中で終了しますので、そのままスポ経由で帰宅してから福島に向かいます。

夕方から∞Zの3枚目ミニアルバム発売ワンマンライブ観てきます。


イメージ 1

そんな∞Zですが昨日も仙台でライブ。

仙台駅東口ユアテック本社ビル前で高層ビルをバックに音響が良くていい感じでしたが、風が強くて、寒くて大変だったようです。







イメージ 2



寒さで手がかじかんでギタープレイも苦労てたかな?!













やったぁ~!広島の皆さん、優勝、おめでとうございま~す!


広島強かったです。
ガンバも強いし、勝負強さあるけど、それをも上回るしたたかさ、気持ちの強さをチームに感じました。

今日は、最初からじっくりと試合を観てました。時折、仙台だったらどう戦えたか?なんて思いながらでしたが、今年の仙台では到底歯が立たない相手だと痛感せざるをえません。
特に広島にはここ数年さっぱりですしね。(今年もアウェイ0-2、ホーム3-4)

毎年、レッズに選手を引き抜かれ、その都度新たな選手が台頭。

この試合で同点ゴールを決めた浅野は、すっかり広島の切り札で活躍。仙台もやられてます。甲府から移籍してきて1’stで決勝ゴールを決めた柏にも仙台はやられました。

ポイチ監督、優勝インタビューでテンション高かったですね(笑)
3度年間王者になった日本人監督はポイチが初。
しかも4年で3度ですから素晴らしいことです。
そんなこともあり、絶叫したのでしょう。


そしてソニー仙台JFLで八戸に勝利して年間王者!
おめでとうございます!!!