かつての仙台のエースたちも・・・



明日から仙台地下鉄東西線が開通します。

いよいよって感じです。

職場が最寄りの駅なので、車通勤の俺にとって、飲んで帰った翌日といかが楽になります←その程度の理由でかよ?とかツッコまないでください(笑)

それに伴い、今日から各駅周辺でイベント開催されてます。

次女のバンド∞Zも仙台駅のお隣の駅前のイベントで演奏するみたいです。

よかったら見にきてくださいね(^_-)-☆


イメージ 1



12/5(土) 宮城県仙台市
仙台市地下鉄東西線宮城野通駅 まってました誕生祭】



∞Zの演奏予定〈時間〉14:00〜






さっきウォッチン見てたら、DFの渡部が残留の記事。
良かったです。




韓国代表でもまれて、さらに高いレベルに成長してほしいです。
今年の補強ポイントのひとるがボランチと言われてるのですから、ミンテも頑張らないと来年厳しいぞ



最高峰のレベルの国でいろいろ吸収して、来年大化けを期待しましょう。

若手だからとか言ってられないですよ。いい選手は、2年目だって活躍しますから、西村君も頑張れ!!



J2時代の仙台のエース、ツートップがそろって戦力外になっちゃいました。

時代の流れを感じます。

今年の出番からして萬代は厳しいかなとも思いましたがユウキもですか。

まだ引退するような年齢でもないし、きっと現役続行するでしょう。

それぞれ地元チーム福島、富山もあるし、最後にひと花咲かせてほしいですね。