いつも安全運転で

 
 
今朝は、盛岡からの更新です。
 
昨夜も出張ナイトラン決行しましたが、もう寒さが厳しくて・・・・
 
イメージ 1

一応防寒対策ばっちりしてのランでしたが、徐々に身体自体は温まってきますが手先走れば走るほど冷たさを感じます。そうなることは想定内で昨日ゼビオで寒さ対策用のヒート何とかって言う手袋まで購入して、確かに効果あって最初は暖かくてこれは正解だな!納得して走ってましたが、終盤になると身体が汗ばんできてるのに手先だけが冷たい状況でした。
まあ極寒の盛岡ですからね~
 
 
 



さっきネットをチェックしたら、渡部選手が接触事故を起こして、チームから厳重注意なんて記事が載ってました。
 
これはもう選手だけでなくさぽも皆、安全運転で注意徹底ですね。特に冬道は路面凍結もあり、すべりやすくなってますから、車間距離、急ブレーキ禁止、スピード出さないの3点日ごろからを注意したいです。
 
今日からクラブW杯開幕でCSを制した年間チャンピオン広島がもう試合だそうです。
勝ったらバルサとの対戦もあるとか。すごいですね~でもハード過ぎですね。
勝ち進んだら、天皇杯のころは疲れもピークかも。
 
他チームの心配するより自分とこのチームを心配しろよ!って?!
ハイ、そのとおりです(笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!



イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから