下剋上もいいけど、なんかすっきりしない


今日はこれから登米市のかっぱマラソンでハーフ走ってきます。

今年最後のレース、来年につながるような走りをしたいです。




昨夜のCS,面白い試合だったけど・・・・・こうなるとなんかすっきりしないような・・



鹿島は、伝統の勝負強さで勝ち切った感じ。逆にレッズは伝統?のここ一番の勝負弱さ?
槙野、あそこであれはないわ!
でもその前に突破されるのが一番悪い。
それに武藤君も2度3度と決定機あったのだが決められないのが最後の最後に・・


【J1リーグ戦年間順位】
1位 鹿 島 勝ち点59
2位 浦 和 勝ち点74
3位 川崎F 勝ち点72

これには違和感あるよな~

イベント的には盛り上がるのだろうけど、なんだかな~
レッズサポは、やりきれないでしょう。
なんかやらかさなきゃいいけど・・・

年間王者となった鹿島ですが、仙台は今年、鹿島に2連勝と負けてないんですよ。

そうは言っても天皇杯でJ3の盛岡にボロ負けしてるし、わがチームながらよくわからん(笑)