出ていく選手は次々いても・・




イメージ 1カッパハーフマラソン走ってきました。
天気も良くレースコンディションは、バッチリで前半は4分10秒以内をキープでき、PB更新ペースでしたが、後半15キロ過ぎて、いつものふくらはぎの違和感で失速。
前半からMさん(たんぽぽRCの女性ランナー)と並走したおかげで最低限の目標90分切りは達成できましたが、もうちょっと頑張れたかなとも(-_-;)
ちなみにMさんは女性で2位入賞でした。





イメージ 2
レース後にこの行列!

実は・・









イメージ 3仙台牛のステーキ。

柔らかくでウマ!

ラン仲間には何度も並んで食べた人もいたようです。
でも中には胸焼けした子も。
そう結局脂身あるからそうなります。

ちょっと食べて美味かったで終わってたほうがいいのかも?(笑)
イメージ 4こちらも人気でした。

とり弁当!










イメージ 5とり弁は、昨夜ビール飲みながらいただきました。

 毎回食べてますがこれも美味いんです(^ ^)












今回は順当な結果に終わりました。


セレッソは、すぐJ1復帰すると思ってましたが3年もかかってしまいました。それだけJ2が甘くないということでしょう。
関口はメンバー外だったようで怪我してるのか?

これで来年のJ1昇格3チームが決まりました。




なかなか補強が進まない仙台だが出ていきそうな選手は出てます(-_-;)

今期のミンテの起用、三田の完全移籍となれば、この移籍はやむなし。
ミンテの良さをイマイチ、ナベさんは引き出せなかったのかどうかは移籍先ではっきりするだろう。

FORZA!SENDAI!!