石原の完全移籍決定!新たなz戦力も!


昨日は、スポからひんとめぼれスタまでの往復15km、緩くラン。
その後アタック45分。新曲で初めての内容でかなりキツかったです。
おまけに腹筋をちょっと痛めてしまいました(-_-;)

今日は午前、台原森林公園で3時間耐久レース走ります。
毎年走っててこれで5年連続です。
1周2.7kmの起伏あるコースの周回で」かなりキツいですが、レースというより練習で根性を鍛えるような気持ちで毎回臨んでます。
今年は年末年始の走りこみも不足気味なので、まずはペースを決めて走り切ることを心がけていきます。



すでに記事で残留となってましたが、発表がなかなかないのでちょっと心配でした。


これでまずは昨年の戦力的に大きく落ちないでスタートできそうだ。
三田のマイナス面は補強プラスアルファでなんとかなるでしょう。

クリスの方も平山の復帰に実績ある阿部選手にもしかしたら外人選手補強もあるかもしれないし、大丈夫とみてます。

さらに新たな選手も獲得の発表がありました。

全く知らない選手です。
J2,J3で活躍した選手のようです。
日刊の記事によれば、当初神戸の松下の獲得に動いてて、破談となりこの選手の獲得に至ったようです。

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから