新選手加入会見


今日は、これから台原森林公園宮城県トライアスロン協会主催で毎年開催されてる3時間耐久レースに出場します。

これでこの大会も5年連続出場してます。

今年は、あまり走りこんでなく、再来週の勝田マラソンに向けたロング走の練習の位置づけで走ろうかと思ってます。



昨日、仙台の新入団選手の会見が行われました。

抽選で選ばれたサポが招待されての会見です。











選手のコメントからは、期待を大いに抱かせてくれます。

例年以上に?地味な感じでしたが、試合に出場したい強い思いの選手も多くきっとそれぞれの持ち味をチームで発揮できるのではと期待持てます。

この日は長沢と飯尾が体調不良で欠席でしたが、彼らを含めた新戦力が仙台を新たなチームに進化させてくれると信じて応援していきましょう!!





FORZA!SENDAI!!



  




  
     ↑

ブログ村はこちらから