中盤の安定感


昨日ブログで言ってたとおりに昨夜、ナイトランでロング決行しました。

スポからスタートして多賀城ローソン往復10kmしてから鶴ケ谷方面へ。

安養寺~台原森林公園前~上杉~幸町~東仙台ガス局前~安養寺~南光台~スポ。こちらのコースは街中なので明るくてナイトランに最適だと再認識(^^♪

ピッチは㌔5分程度でしたが、とりあえず走り切れて良かったです。

終盤はさすがに疲れました(-_-;)
鶴ケ谷のオープン病院前ではちょっとつまづき、踏ん張りきれず転倒。後から見たら左ひじと左ひざに擦り傷ができてました(><)

寒かったですがそれほどでもなく汗もかいて、スポに戻ってストレッチしてたら汗が冷えてきたので風呂に。
大浴場でいつもの倍以上長くつかって温まりました(^^♪




いまやもう仙台に欠かせない主力となってますし、本人もきっと充実してるでしょう。


キックの精度があるので今後、一層ミドルシュートが相手の脅威となってくるでしょうね。
中盤ボランチが安定してるのはチームには大きい。
3-4-3のフォーメーションになってシンゴと三田がボールを動かしコントロールする場面が増えてきてます。


金久保は大宮時代に石原とプレイしてるのですね。これもまた楽しみだ!



FORZA!SENDAI!!