かつてのライバルが2冠!






昨日は、早朝の初日の出ランの後、帰宅してからは、ニューイヤー駅伝天皇杯決勝とまったりしてました。

今日も、箱根駅伝を観ながらの更新です。

明日は、早朝に東京に向かい、大手町付近で箱根駅伝往路のゴール付近でわが母校の4連覇の瞬間を目の当たりにしたいです。
でも今年はかなり厳しそうなのでその期待どおりにはならないかもしれませんが、それはそれで楽しんできます。

イメージ 1

明日の東京の目的はこれ!







イメージ 2

斉藤誠君の還暦LIVE.

彼の誕生日が1月3日なので毎年この日にライブを開催してます。

彼とは中学、高校、大学と同級生で仲も良かったので仙台に来たら時にはライブに顔出してます。

今回はお互い還暦になるので区切りの還暦ライブにかみさんと次女のエリカを連れていきます。


天皇杯セレッソが勝利で2冠です。
仙台のJ2時代のライバルチームがカップ戦に続き天皇杯も制して2冠!

おめでとうセレッソサポの皆さん!

後半追いついてからはセレッソの流れになりましたね。

マリノスは先制した後に追加点が欲しかった。
右サイドのマルチネスのスピードが前半凄く、セレッソも手を焼いていたが後半バテて失速してしまった。そのあたりからセレッソペースになりつつあった。

セレッソユン・ジョンファン監督の采配も素晴らしかった。
この試合に限らず、セレッソを勝負強いチームに変えていった手腕が凄いです。

セレッソは資金力もあるのでこの監督のもと、このまま強豪チームの仲間入りしそうですね。

仙台ももっともっと頑張らなきゃ!金はないけど(笑)

セレッソの躍進は励みにはなりますよ(^^♪



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから