ラファは骨折だった・・・


昨夜はスポに行きましたが、早朝ランしてたのでトレッドミルは緩く、ラテン60分でやめておきました。

東京は暑かったですが仙台も変わらないくらいの天候でしたね。

もうナイトランしてもいいかも。

それにしてもランの調子がイマイチ上がらないです。
スランプが長引いてる感じです(-_-;)


昨日は、昼過ぎまで取引先との会議でその後、昼食をごちそうになりました。


新宿の「げんかい食堂」という和風料理の店で釜飯が美味いそうです。

13時からの予約で行きましたが、行列で待ってるお客さんが結構いました。


イメージ 1蟹、五目、鯛から選べる釜飯のセットから俺は鯛をセレクト。

ご飯がパラパラでメチャウマでした。

仕上げにだし汁と薬味でお茶漬けに。最高でした(^.^)











ルヴァン初戦でJデビューのラファ、途中で負傷交代でしたが骨折とは・・・・


ラファエルソン選手の負傷について

内容】
右足甲の骨折 ※正式名称:右第五中足骨骨折

【全治】
手術日より約3カ月の見込み

残念ですが、しっかり治して戻ってきてください。

回復してる頃も今の位置がキープできてたら凄いけど(笑)



FORZA!SENDAI!!