来年に期待の若手NO1


昨日は、仕事で夕方近くまでかかってしまい、外ランもせず、スポでボディパンプ60分ちょっと汗を出したいので普段やらないボディコンバットも60分。
格闘技系のプログラムで結構汗を出せました。
このプログラムは人気で皆、一生懸命やってて熱いです。
俺はそれほど入れ込むこともなく淡々とやってました(^.^)


今日は、J2の昇格1枠を賭けてのPOがあります。
はたして??
本命 セレッソ 対抗 松本 穴 京都 一番応援してるのは赤嶺のいる岡山(^.^)


この記事にはビックリなんですけど?!


小林悠の活躍で年棒が高騰してるのはわかります。
金満クラブが狙ってオファー出すのは当然です。
神戸は1億7000万円、鳥栖は1億8000万円、G大阪は1億円プラス出来高だそうです。
神戸やガンバはわかるけど、鳥栖ってこんなに1選手に金出せるチームなんですね~うらやましいというか、ちょっとびっくりですよね(-_-;)

豊田がずっと鳥栖にいるのもそれなりにもらえてるのでしょうね。




3-4-3の新布陣で戦った、練習試合いわきFC戦で手ごたえもあったようですね。

この記事の中でDF渡部博文(29)は「迷いなくボールを積極的に受け取る選手が増えた。意味のある3週間だった」と締めくくった。
渡部さん、こんなコメントいただけるなんて、あの記事はデマなんですよね??

この試合、西村君が得点決めましたが、来年はもっともっと得点できるストライカーとしてブレイクを期待してますよ。若手で一番期待してます!「
新たな戦力はもちろんほしいがサポとして一番の願いは西村君のような生抜きの選手が育って活躍してくれることです。
ハモンがどうなるかわからない状況(たぶん無理?!)で西村君への期待は大きいです。


FORZA!SENDAI!!