攻撃面で昨年を超えられるか?


昨夜から冷え込んでます。

今朝もマイナス気温です。

東京では積雪のようでこれからこちらも雪降るかもしれません。

午後からラン仲間といわきに向かいます。

明日のいわきサンシャインマラソンが無事開催されますように。

ただ俺の右足裏の水膨れの皮がやぶれてまだヒリヒリ状態なので、ラン自体は無理なく完走を目指すことになりそうだ。

昨日は、朝一で会津で仕事でした。
この時期にしては会津方面は雪が全然少なかったのですが、喜多方から米沢へ向かう途中トンネルを抜けて米沢市に入ると景色は一変、雪景色。
しかも吹雪でホワイトアウトに近い状況で運転がしんどかった!
前を走るトラックにずっとついていきました。
そうでないと前が全然わからなくなるので必死でした(-_-;)

米沢市内でお昼でした。
イメージ 1

愛染というラーメン屋です。
外観はまだちょっと派手めな感じですが、店内は昭和を感じるレトロ感がりました。









イメージ 2

TV場組でも紹介されてました。

2年前だけそ、俺、最近見たような記憶あります。









イメージ 3

日村が絶賛、スープまで完食した豆板醤麺をいただきました。
普通に美味かったですが、やっぱ番組的にちょっと大げさ食べ方だなとも思いました(笑)





イメージ 4

会社の部下の子に国産大豆んぼ納豆をいただきました。

大崎市の会社が製造してます。

2種類の大豆を加工してます。







イメージ 5

いつも食べてる納豆と豆の粒がの大きさがの全然違う。
倍くらいあります。

さらに左の胡桃豆の方のが雪化粧の豆より大きい。
豆の味がより味わえる納豆でした。






今日の仙台のスケジュールは非公開になってますが、J1のチームとの練習試合でも組まれてるのですかね??

この組み合わせが面白そうです。


ナベさんの吉尾の評価も高いし、攻撃面でで期待できそうだ。

攻撃陣は石原を軸になると思われるが、昨年以上にオプションありそうだ。

西村の存在は結果的に大きく、移籍後の大失速がチームの弱さを痛感したのだが、今年は個人に頼らず、いろんな組合せで攻撃面でのオプションが増えると、チーム力もさらに向上する。

期待しましょう!




FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから