関口の気持ちが嬉しい/いわきサンシャインマラソンが中止


昨日、遅めにブログ更新した直後、ラン仲間からLINE,電話で翌日いわきサンシャインマラソンが中止と連絡が入り、びっくりでした。
数年前にも雪で中止になったことがある大会です。その時は当日朝の決定ですでに現地入りしたランナーたちが帰るににも大変な苦労だった話を聞いてました。
今回はそういうことがないように早めの決断だったようです。
そして今朝のいわきは、雪は止んでますが積雪20cm以上あるようで決断は大正解です。
仮にそうでなかったとしても、大会運営者からすれば最悪の状況を避けるうえでの決断で問題ないと思います。

中止は残念でしたが、俺自身のコンディションからすれば良かったのかもしれません。右足裏の状態もイマイチ治り切ってなく、フルの長丁場はたぶんもたなかったでしょう。




そっか、昨年まだこの時期に仙台にいなかったんだね~


関口、本人にとってもチームにとっても良かった。

外に出ていろいろ経験して成長した関口だが、サッカーをやるのに一番合ってるチームが仙台だって十分感じた昨年だったんだろうね。
その気持ちがプレイにも表れてたし、ベテランになってきた選手として、フォアザチームに徹してくれてるのが嬉しい。

今年も仙台の主力としての活躍も期待してます。
絶対やってくれる!




FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから