星勘定


今朝も蒸し暑いです。

昨日同様、出社時のビルの廊下も事務所もモワ~ッと熱気がすごいです(-_-;)

昨夜、スポで外ランしてからプログラムしたかったのですが20分しか時間なくトレッドミルで済ませて、ラテンエアロ45分~Pエアロ60分。
最近、難易度が上がり大変ですが、楽しいです(^.^)

昨日のお昼は市場の寿司吉に。
イメージ 1新メニューのマグロず肉定食です。

ず肉とは頭の部分だそうです。

いつものホホステーキ同様美味かったです。





イメージ 2
ポン酢でいただきましたが、ホント旨いです。

近場にリーズナブルで美味しい店があるのはありがたいです。

他にも海鮮丼、中落ち丼等オススメメニューがいっぱいです。


この週末、第21節ホーム磐田戦です。

この試合は絶対落とせません!

ネタも尽きたし、ちょっと星勘定してみましたが、厳しいですね~

星勘定してうまくいったこともないですが(苦笑)


残り試合14試合、どれだけ下位チームに取りこぼさずに中位あたりのチームには負けない。上位チームから勝点を取る!
こんな都合よくはいかないのは重々承知だがやらなきゃ落ちてしまいます。

磐田、湘南、鳥栖、松本、大分、G大阪には勝点3を取りたいです。
少なくともこの6チームで勝点12~15上積みしなくては!
勝点40あたりが最低限の目標ですが前半戦の勝点は上まわらなくてはね!

現在の順位、勝点、下位との差は決して安泰でないので危機感を持って臨んでいかねばとは思うけど、変なプレッシャーもだし。






FORZA!SENDAI!!




        


ブログ村はこちらから