チームの雰囲気を明るくする選手

 

昨日は午前中、広瀬川の緑地トラックでラン。

車を停めてる野球場付近は、野球やソフトボールを楽しむ人でいっぱいで車も野球場を囲むように停められてました。

f:id:comeonvega:20200615062304j:plain

8時半前でしたが1㎞トラックまで移動するともう多くのランナーが走ってました。

f:id:comeonvega:20200615062315j:plain

トラックを何周もするのも飽きるのでトラック1周してから俺は宮沢橋方面に向かって走りました。

f:id:comeonvega:20200615062326j:plain

いつもと違う景色を走るのはいいです。

f:id:comeonvega:20200615062337j:plain

さらにそのまま緑地トラックの反対岸の道を走っていきます。

f:id:comeonvega:20200615062348j:plain

トラック側から見るとこんな感じです。

画像はランの後トラック側から撮ったものです。

トータル15㎞ランしました。前日も15㎞プラススタジオプログラム3本やった翌日で疲労もかなり蓄積してました。

スポに移動してパンプ45分、アタック30分。マスクしたままなので結構きつくて、ズンバはパス。接骨院で足の疲労を取ってもらいました。

f:id:comeonvega:20200615062400j:plain

スポのスタジオのあるベランダに燕がいくつも巣を作ってました。

見えないですが雛がいるのでしょうね。

 

今日、明日は気温が31度まで上がるようです。

熱中症に気をつけなければ。

 

 

 

ネタがないときに広報カメラ様登場!

ありがたいです(^^♪

 

 

www.youtube.com

6月8~12日のチームの様子

練習前の様子がなかなか面白いです。

相変わらずゴローちゃん。

以前のハギのような存在になってます。

GKはそういうキャラがひとりはいるものなのか?

偶然なのかはわかりませんが・

ほとんど選手はシャイで一言二言ボソボソと話す程度で。でもきっとそれでも本人としては頑張って言葉を出してるのでしょう。

そんな中で場の空気を読んで盛り上げてくれるゴローちゃんのようなチームも明るくする存在は貴重ですよね。吉野選手もかなり頑張ってくれてましたね。

結局たまねぎ剥きの対決は見れませんでしたが(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ