修正、改善できてるのか?

 昨日から仕事で秋田です。

緊急事態宣言が宮城県で昨日、発令したこともあり、予定してた取引先への訪問も最小限にとどめて、早めにホテルに戻り仕事を片付けて、ホテルに隣接するジョイでジム活しました。

アタック45分~ジャム45分楽しめました。

なんとこの日、仙台泉でよく会う男性ふたりも来ていて一緒にプログラムやりました。

ジャムのイントラはレッスン前に新曲の練習してました。

来週から新曲やるそうです。

出張来週だったら良かったな(^^)/

 

昨日のお昼は秋田市内でした。

f:id:comeonvega:20210319071723j:plain

前回来た時にヒレカツ丼に感動したお店です。

f:id:comeonvega:20210319071827j:plain

今回はロースかつ定食を注文。

カツにつけるワサビ、塩、柚子胡椒が先に運ばれてきました。

f:id:comeonvega:20210319072007j:plain

これがロースかつ150g。

豚汁とご飯はおかわり自由です。

ソースをつけ食べる前にまず塩で。

f:id:comeonvega:20210319072235j:plain

ミディアム感が半端ない食感が最高です。

肉の味がホント旨いです。

f:id:comeonvega:20210319072352j:plain

せっかくなんでお店一押しのメンチカツも追加で注文しました。

f:id:comeonvega:20210319072429j:plain

肉肉しくてとってもジューシーで絶品ですね。

普通のメンチカツとは肉質が全然違います。

ロースカツとメンチカツを食べ比べながらの極上のランチでした。

めちゃウマ大満足。


 

 明後日のアウェイFC東京戦に向けて1週間の準備してる仙台ですが、ここまで結果が出てない状況でどこまで課題修正ができてるのか?

www.nikkansports.com

記事の中で 手倉森監督は「試合ではミスや失点を引きずってプレーしていた。マイナスにいきがちなメンタルを修正しよう」と中7日で臨む一戦に向けて、士気を高めてきた。

とあるが、士気を高めるのは当然、失点の多い守備陣をどう修正していくのか?

その修正がしっかり出来てればここまで苦しんでないはずでそれでもやっていかないとさらに悪い流れから抜け出せないのでチームとしても必死のはずです。

 

とりあえず、FC東京戦は勝ち負けより、戦い方の改善がどんだけ出来てるかをしっかり見ていきたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ