天使の歌声が・・

昨日は、ショッキングな事件がいろいろあった。


政界では、現職大臣の自殺・・・混迷を深めるのに拍車がかかるんだろうな~
これで幕引きなんてことは絶対ダメだよ!

それにZARD坂井泉水さんの死。
揺れる想い「負けないで」等のヒットで90年代を代表するアーティストだった。
俺自身は、それほど興味なかったがそれでも毎日ラジオから彼女の歌が流れない日がないくらいだったし、カラオケに行けば女の子の定番で誰もが歌ってたから彼女の歌声、メロディはす~と頭に今でも入ってくる。
とてもキュートな声で歌う彼女の生の姿はなかなかお目にかかれなかった。
営業戦略なのか、極端に露出を避けてPVのみの姿にファン心理が動かされたような感じもしたけど、彼女の曲が青春の思い出っていう人も多いだろうな。
もう40歳なんだ~かわいい、清楚なイメージのままファンの記憶に深く残って・・・・
心からご冥福をお祈りいたします。